☆桃の花☆

ブログ画像1 ブログ画像2

2/23(金)現在朝の8時を回ったところです。みなさまおはようございます!
の北川です(^-^)

冷え込み厳しい朝となりましたが、
来週は早くも「
」です。

彦根店では春のしつらえとして、ところかしこに

おひなさまが飾っています♪
桜の飾りを置くだけでも気持ちがパッと明るくなりますね

私の家では毎週、母親が生け花を玄関にいけています。
花材は毎回季節に合わせて配達されて来るのですが、

   今週は「桃」でした。


   季節ですね~

私は以前、この花器から枝を引っこ抜き、

花壇にさして水やりをせっせとしましたが枯れてしまいました。

桃がたわわになったらいっぱい食べれるー!ともくろんだのですが、それは
観賞用の「花桃」という種類でした。

それでも、
慌ただしい毎日の中、季節を感じる心の豊かさはとても大事です。
また、風水的にも「生の花」を玄関に飾ると運気がいいのだとか。
これから新しくお家を買われるお客様は花器にもこだわってみてはいかがでしょうか?

当社がお取り扱いさせて頂いている建売りの新築に一建設様があります。
こちらの玄関には花器などを置く便利な棚が据え付けられています

また、2階には収納性が高いウォークインクローゼットもあります。
かさばるアウターや旦那様のYシャツなど、畳まずとも、

かけておくだけなので時短です!

先日、営業のOさんと写真撮りに同行し、

その収納性の高さにフムフムと関心しました♪

お値段も注文住宅よりリーズナブル‼
CMでもやってますね♪

ご興味のあるお客様は、ご都合のつくお時間にて

ご案内させて頂きますので、お気軽にお電話下さいませ!

フリーコール:0800-200-2922

 
女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ