バレンタイン☆

ブログ画像1 ブログ画像2

2/14(水)現在お昼の12時半を回ったところです。

みなさまこんにちは、の北川です(^^)/

今日は・・・( ^ω^)・・・

 

です!!

 

世の男性陣はそわそわされているかと思いますが、今朝出勤すると・・・。私の個人BOXに!

なんと!チョコレートがわんさか置かれているではありませんか!|д゚)

 

私は女子なので、「友チョコ」としてチョコを交換したことはありますが、

会社でもらうのは初めてです。

当社の慣例として、男女関係なく全員でバレンタインデーを楽しもう!

という事で「チョコ募金」をしているとのこと。

 

な~るほど(^^♪

 

これならオジサマ上司も「モテモテ」で、自信マンマンでおうちに帰れますね♪

よかった良かった♪

ハウスドゥ!彦根店ではご商談テーブルにも季節感を演出しており、

先日からは「チョコレート」を置いています♪

お気に入りのあたたかいお飲み物とともに、甘~いチョコで
お気に入りの物件探しや、ご売却のご相談にお越しくださいませ!

 

ここ最近では「スーモ見たよ」のお問合せ電話をいただくことが多くなりました。

大人気不動産サイト「スーモ」でも当店の物件が見れます
また、ご来店のうえ、スーモの簡単なアンケートにご回答いただくと

クオカードがもらえる嬉しい特典つきです!

 

ちょっと物件探しの際には、ぜひお立ち寄り・お気軽なお電話をお待ちしております!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ