南彦根のグルメなお店♪

ブログ画像1 ブログ画像2

1/31(水)現在お昼の13時を回ったところです。

連日の雪から解放され、快晴の水曜日となりました。

みなさまこんにちは、・北川です(^^)/

 

早くも1月最後の日となりました。
先月が大晦日だったのを思うと・・・あっ!という間ですね。
今年こそマイホームを手に入れる!ほったらかしの空き家を売却する!など、

新年に不動産の夢を描かれたお客様も多いと思います。

ひとつでも前に進められるよう当店へご相談下さいませ。


本日水曜日!


たいていの不動産屋さんお休みですが、当店は休まず元気に営業しております!
お気軽にお問い合わせくださいませ

 

さて、今日は南彦根駅付近で物件探しの際にオススメなグルメなお店をご紹介♪


ちゃんこ鍋の「(いたる)」さん♪

 

南彦根駅徒歩2分

 

先週の雪がボーボーに降る中、こちらで誕生日のお祝いをしていただきました。(^^)/

寒い日はお鍋が最高!

ほんのり甘めのお出汁にお刺身が新鮮♪
大将も気さくで、今にもどすこいどすこい言いそうな風貌ですが
イチゴ付けといたわー」とカウンターから気さくに話しかけてくれ、雰囲気も良かったです(^^)/ 


「鍋奉行」という言葉があるように、鍋にはお世話がいります

新卒のUさん、気を遣って率先して鍋に食材を最初から「全部」投入。

つみれを煮出してから「順番に」入れるのよ、と指南されていました・・・(^^)/あぁ・・。
お料理って難しいですが、わいわい賑やかな夕飯となりました。
Uさん「ごっつあんです!」

近くに美味しいお店があるって良いですね、

当店には物件探しのツールとして店頭にパソコンを設置しております。

ハウスドゥのホームページからエリア別に分かりやすく物件を探せます!

 

お電話やお店・ホームページ・メールなどいろんなツールでお問い合わせくださいませ!
お客様のお気軽なお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!
フリーコール0800-200-2922
メールアドレスinfo-hikone-housedo@magocoro-home.com

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ