寒波到来

ブログ画像1 ブログ画像2

1/24(水)みなさまおはようございます!

根店の北川です(^^)/

冷え込みましたね!

昨日のニュースで琵琶湖の冬の風物詩「小白鳥」が湖北に飛来したと知り、季節を感じました。

シベリアからよくがんばって飛べますね、関心します!

 

最強寒波と言われていますが、ここ彦根ではまだ降りそうになく、快晴の朝となりました。

雪はお昼からでしょうか・・・。
車を運転される方はくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

こんな冷え込む日はあったかい所へ行きたくなりますね。
個人的には沖縄など、南国
が良いです

 

沖縄と言えば!先日読売テレビで放送されていた

      「小枝不動産」

ご覧になられた方おられますでしょうか?

 

テレビでおなじみの小枝さんが珍しい物件を紹介するコーナーで、沖縄・糸満市のプール付き、高級平屋物件が紹介されていました。オーシャンビューでお値段なーんと1億何千万!
まぶしすぎる・・・( 一一)

番組内で小枝さんと一緒に内覧の案内をされていたのが、

ハウスドゥ!のエージェントの方でした。
物件のすばらしさをお伝えするのはもちろんですが、

個人的に感動したのはエージェントの方の身のこなし。

 

 

企業カラーのオレンジ色のネクタイでピンバッジをされていたので直営店の方だと思いますが、仕立ての良いスーツに、きれいで丁寧な言葉遣い。

ひいき目で観ているからかもしれませんが、上品ですばらしかったです。

不動産は高額商品を扱う職種ですから、お客様にひとつひとつ丁寧に対応しないといけないと

改めて感じました。

  さて、今日は週の真ん中水曜日!!

多くの不動産屋さん定休日ですが、ハウスドゥ彦根店は今日も元気に営業しております!

平日のお問合せのお電話やご来店も増えてきました!
お気軽にお越しくださいませ!

フリーコール:0800-200-2922

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ