まごころタウン野瀬BIGイベント開催!

ブログ画像1 ブログ画像2
1/17(水)現在お昼の12時30分を回ったところです。
 
みなさまこんにちは。の北川です(^^)/
 
週の真ん中水曜日!
 
 
多くの不動産屋さんが定休日の中、ハウスドゥ!彦根店は今日も元気に営業しております!
 
つい先ほどもご新規のお客様がお見えになり、当社営業のOさんと新築の内覧へ行かれました!(^^)!
お足元の悪い中ありがとうございます!
 
さて、彦根店では昨日サポートのNさんが玄関のお花の手入れをしてくれました。
秋に植えたガーベラがくたびれていたので、今度は寒さに強いンです
 
また、玄関天井もだいぶ傷んでいたため、修繕され、真っ白明るい店先となりました♪
ぜひここも見ていって頂けると幸いです!(^^)!
 
今週末のBIGイベントのご案内です!
 
当社大型分譲地「まごころタウン野瀬」にて、協賛各社さま
 
同時7棟のモデルハウス完成見学会を行います!
 
 
1度に見学できるこの2をぜひご活用下さいませ!
 
当日現地へご来場の上、アンケートにお答えいただいた方に
ダニサ・バタークッキープレゼントや、甘酒、おしるこのあった~いお飲み物を
サービス致します♪!(^^)!
 
また、おもちゃ抽選会や仮面ライダービルドショーなどお子様にも楽しんでいただける
イベントもりだくさんです♪
 
場所はJR南彦根駅から徒歩14分の好立地!
 
土地のこと、お家のこと、資金計画のこと、お気軽にご相談下さいませ。
1/20(土)1/21(日)の土日はまごころタウン野瀬分譲地へGO!
 
スタッフ一同お気軽なご来場をお待ちしております!
 
女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ