本年も宜しくお願い申し上げます

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさま新年明けましておめでとうございます!
の北川です(^^)/


本年もたくさんの方に当ブログにお越しいただけるよう頑張りますので、

どうぞお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

 

当店は本日より元気に営業しておりますよ!(^^)/

 

昨日は全社員一同、東近江にある「太郎坊宮」へ参拝しに行って参りました。

個人的に初めて行ったのですが、の上に神社があります!

 

段をひたすら登って行くのですが、傾斜がスゴイ・・・。
みんなでゼーハーゼーハー言いながら登りました。

 

かなりしんどかったですが、登り切ったあとの山頂から眺める景色が絶景で神聖な空気に包まれていました。

8合目くらいまでは車で行けますが、勇気と体力に自信のある方はぜひふもとから登ってみて下さい。
きっとすばらしい筋肉痛が待っています( 一一)

 

清々しいスタートをきった彦根店から初売りイベントのご案内です

 

のご来店であったかおしるこプレゼント!次回内覧ご予約で豪華福袋プレゼント!

お子様にはお菓子の詰め合わせ・ふわふわUFO風船プレゼント!

キャラクターお面プレゼント!など
内容もりだくさんで今年最初のお客様をお迎えいたします!

 

寒い中ではございますが、あったか~いお飲み物をご用意して
みなさまのお越しをお待ちしております!

 
女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ