愛荘町の銘スイーツ

ブログ画像1 ブログ画像2
12/23(土)みなさまこんばんは、の北川です(^^)/
 
祝日の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
 
今日は忙しい年末にも関わらず、早朝からご新築打ち合わせや、
コーディネーターによるお打合せで賑やかなショールームとなりました。
みなさまお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました!(^^)!
 
明日はクリスマスイヴですね☆☆
一年で一番ケーキ屋さんが忙しい日ですね!(^^)!
 
わたくし個人的にお気に入りのケーキ屋さんがあります❤️
 
 
滋賀県愛荘町にあるケーキ屋さんルシェハッタさん❤️
 
ここのミルフィーユは有名でお店の代名詞となっています♪
 
カリカリのパイ生地に中にはぎっしり詰まったカスタード❤️
ここ彦根店から車で約40分くらいの場所です。
オレンジ色の建物とダイハツの名車もオレンジにカスタマイズされたこだわり!
 
 
愛荘町役場前のカーブがきつい場所にあるので、お店を出る際はお気をつけください!
 
愛荘町の不動産にも当店は対応しておりますよ
のどかな田舎の風景が広がっています。
おうち探しの選択肢にぜひお加えくださいませ!
 
 
のあとはお正月ですね。
弊社は25日から休業とさせていただきます。みなさまより少し早い年末休業でしょうか。
 
気になる物件がございましたらお電話・メールでも随時受け付けておりますので
お気軽にお問合せくださいませ!
女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ