イベント開催目指せ賃貸脱出!おうち探し応援祭り!

ブログ画像1 ブログ画像2

7/14(金)現在午後6時をまわったところです。

みなさまこんにちは北川です(^^)/

うだるような暑い日が続く季節にはいりましたね、この時期エアコン冷え過ぎに注意してくれぐれも夏バテにはお気を付けくださいませ。

さて、昨日帰宅するとネットで注文したボールペンが届いていました

三菱ジェットストリームの名前入りです~♡

きっかけは行きつけのクリーニング店の店員さんが愛用されていて、教えてもらいました。ひっかかりが無くゲルインクのようにスラスラ書ける名品です

名前も彫ってもらって、これで行方不明にならずに帰ってきます(^◇^)ほっ!

みささまは筆記用具にはありますでしょうか?

 

当買取店のO店長はご契約時に使用する筆記具にこだわりを持っているようで、1本何万円もする高級万年筆をお持ちでした。わぁ~まぶし~(*´Д`)☆☆

 

聞くと「お客様前で使うものだから、まして高額商品、失礼のないように」とのこと。礼を尽くされていました。

大柄なO店長ですが気持ちは熱く繊細なのですね(^^)/

 

私も礼を尽くすため・・・早速こだわりのボールペンでお客様へお礼状をしたためます。

 

ツラツラツラ~♪♪ふんふんふ~ん♪

 

ペン運びがなめらかなので気分良く書き上げられます♪

こだわりの筆記具があると書くのも楽しくなってオススメですよ!(^^)!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

ハウスドゥ!彦根店と滋賀北店では 明日

 

15(土)から23(日)まで

お家さがし応援祭!を開催いたします!

 

ご来場イベントとしましてプレゼント・キャラクターおめんプレゼント・UFO風船プレゼント・お菓子詰め合わせなどなど

内容もりだくさんでお客様をお迎えいたします!

 

3連休の合間にちよっと物件さがし目指せ賃貸脱出!をテーマに

彦根店・滋賀北店一同たくさんのご来場を心よりお待ちしております!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ