お店前のプランター植え替えました♪

ブログ画像1 ブログ画像2

7月12日(水)現在午後2時を少しまわったところです。

みなさまこんにちはの北川です

 

今日は水曜日ですね。

 

水曜日というと、たいていの不動産屋さんは定休日にされているところが多いですが、当店は毎日元気にオープンしています!

今朝もはるばる岐阜からお越しいただいたお客様がご商談いただいており、現地へご案内させていただきました。

現地へご案内するため、当店のO店長は車を店前に横付けしたのですが、見ると汗だくになっていました|д゚)

冷房が効くまで車内で待っていたそうです・・・。それはあつい( ^ω^)・・・

いつも汗っかきで暑い、暑いと!厳しいお顔をされる店長がさらに険しく汗だくになっていました。心遣いですね(^^)/ 

 

さて、気温もグングン上がった先日、スタッフのNさんがお店前のプランターを植え替えてくれました

新鮮なお花があると良いですねにも生のお花を玄関に飾ると運気が良いそうです。

暑い季節は切り花もすぐにしおれてしまいますが、食器用洗剤を花瓶に一滴たらしてあげると水の腐敗が抑えられるのでオススメです。

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

ハウスドウ!彦根店ではお客様に気持ちよくご利用いただけるよう店内の美化につとめております、ごゆっくり物件パネルやご相談など

お気軽にご来店くださいませ。

水曜でもいつでも毎日元気なスタッフがお迎え致します♪!(^^)!

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ