七夕

ブログ画像1 ブログ画像2

7月1日(土)現在午後6時を回りました。の北川です(^^♪

今日から7月ですね♪7月1日は「びわこの日」ですみなさまご存じでしたでしょうか?

晴れの日も雨の日も嵐の日も変わることなくいつもそこにある安心感、故郷の景色が今日も広がっています。

毎年夏にはコンテストがここ彦根で盛大に開催されています。県外のみなさま、彦根城や鳥人間など夏の彦根にぜひお越しくださいませ

ここ彦根店から車で20分以内です(^^)/物件さがしと観光もなかなかいいものですよ♡♡

さて、7月といえば七夕ですね!・

先日Y課長代理が汗だくで竹を2本刈り取ってきてくれました

さわやかなY課長代理に似合わないなたを持って・・・。(はて?いったいどこで・・・?(*´Д`))

わたくし早速飾りつけを 何十年ぶりかの笹飾り作り。

 

ネットで作り方をみながら折り紙をチョキチョキ

 

チョキチョキ・・・

 

チョキチョキ・・・

 

輪っかとちょうちんが精一杯でしたので(笑)見かねたUさんが追加で繊細なものを作ってくれました(^◇^)ありがとうございます。

 

短冊と筆ペンを用意して準備完了!わたくし早速一筆お願いごとを書いてみました

 

かないますように

今日もお読みいただきありがとうございました!

彦根店では七夕の笹を設置いたしました

最高の家に出会えますようになどお客様のお願い事を書きにぜひお越しくださいませ。

短冊をたくさ~んスタンバイして彦根店一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-200-2922

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ